2008年04月01日

最初の現場画像です

p4010009.jpg

記念すべき、このサイトで最初の現場画像です。

あとでパラパラマンガのように見られたらいいなと思うので、"引き"の構図で撮る画像が中心になると思いますが、必要に応じてアップも撮りたいと思います。

前日まで雨でしたが、撮影初日に快晴となりとてもうれしいです。
posted by hidaka at 09:48 | TrackBack(0) | 新東京タワー建設現場全景

はじめまして

これから近所で建設が始まる新東京タワー(仮称)の建設現場を日々見守っていきたいと思いBlogを開設しました。できるだけ毎日更新していきたいと思いますが、自分の過去を振り返ると365日必ず更新というのは絶対に無理だと分かりきっていますので、あまり気負わず300日更新くらいを目標にしようと思います。

現状では、一般投票を経て名称が決まるのが6月、正式着工が7月1日の予定ということです。私はいわゆるBlogのシステムを使うのが始めてですので、最初の2〜3カ月は運用の練習を兼ねて更新していきたいと思います。デザインがコロコロ変わるなど見苦しいかもしれませんがお許しください。

自己紹介
名前:hidaka
性別:男
年齢:1979(昭和54)年度生まれ
職業:会社員(2008年10月より自営業に転職)

2008年3月に墨田区に引っ越してきたばかりのエセ下町人ですがよろしくお願いします。