昨日までの雨による水たまりが残る中、今日も舗装の破砕作業が行われています。よく見ると、これまで現場の中央付近に4本立っていた鉄筋入りの短いコンクリート柱がなくなっています。後ほど詳細を報告します。明日も雨のようで今から気が滅入ります。
2008年04月09日
試験柱(?)が撤去される
昨日までの雨による水たまりが残る中、今日も舗装の破砕作業が行われています。よく見ると、これまで現場の中央付近に4本立っていた鉄筋入りの短いコンクリート柱がなくなっています。後ほど詳細を報告します。明日も雨のようで今から気が滅入ります。
posted by hidaka at 14:14
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16356397
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16356397
この記事へのトラックバック