原則通り日曜日なので休工です。昨日洗車されていた青いショベルカーがいなくなりました。お疲れさまです。
2008年04月13日
片付けも一休み
posted by hidaka at 15:09
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16356403
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16356403
この記事へのトラックバック