先日予想した通り、溝が南(画面奥)側に広がり始めました。まぁいつかこのあたりも掘られるのは当然のことだったので、予想というほどのことでもありませんが。
2008年12月03日
溝がY軸方向に広がる
posted by hidaka at 15:35
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23884278
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23884278
この記事へのトラックバック