本日は、ひとまずいつも通り撮影した全景を掲載して、コメントは追って詳報という形にしたいと思います。いえ、別に何か大展開があったわけではないのですが、ネタにする画像の枚数が何枚かあったので小分けにしようと思っただけです。
2009年01月13日
今日はいろいろありまして
本日は、ひとまずいつも通り撮影した全景を掲載して、コメントは追って詳報という形にしたいと思います。いえ、別に何か大展開があったわけではないのですが、ネタにする画像の枚数が何枚かあったので小分けにしようと思っただけです。
posted by hidaka at 14:04
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25472063
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25472063
この記事へのトラックバック