北(手前)側からの風景は当分変わりそうもないのですが、今日はこれとは別にとても嬉しい発見があったので項目をあらためて後ほど書きたいと思います。
2009年04月09日
変わりませんが
posted by hidaka at 14:32
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28363502
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28363502
この記事へのトラックバック