2009年06月14日

動画を見せてもらいました

p6147887.jpg

昨日の撮影が作業終了後で、今日は休工日なので、当然のことながら変化はありません。

このBlogをご覧いただいている方のひとりであるてっくんさんが、これまでの全景をつないで動画を作って見せてくれました。こちらからご覧いただけますが、私がBlogの更新をサボっていた期間に相当する部分だけ工事が異様に早く進行しているように見えてしまってすみません。

あと、台北101を訪れたときの内容に関連して、先日コメント欄から建築系の動画をご紹介いただいた方、ありがとうございました。ちょっと私のツボとは違って恐縮なのですが、興味深く拝見しました。(おそらくBGMの著作権処理がされていない作品だと考えられますので、ここでの紹介は控えたいと思います)
posted by hidaka at 14:48 | TrackBack(0) | 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29809365

この記事へのトラックバック