2009年06月15日

やむなく水滴付きです

p6157910.jpg

撮影するのが夜になってしまったのですが、加えて雨まで降り始めてしまいました。自分が雨に当たるのはかまわないのですが、今日は前方(南)から風が吹いてきていたのでどうしてもレンズにいくつかの水滴が付いてしまい、画像にもそれが映り込んでしまいました。

西のほう(画面右寄り)で塔体外部足場のさらに外側にできていた足場にシートのようなものがかけられているのが確認できます。
posted by hidaka at 18:25 | TrackBack(0) | 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29827879

この記事へのトラックバック