まだ昼の3時なのに薄暗いです。しかしタワー塔体の上のほうを見ると南(画面奥)のほうの鉄骨が一部昨日までとは違う形になっているようで、しばらく落ち着いていた鉄骨を組み立てる作業が再び活発化している模様です。といっても一見しただけではまず昨日との差は分からないくらいの違いです。
2009年06月16日
再び活発化
まだ昼の3時なのに薄暗いです。しかしタワー塔体の上のほうを見ると南(画面奥)のほうの鉄骨が一部昨日までとは違う形になっているようで、しばらく落ち着いていた鉄骨を組み立てる作業が再び活発化している模様です。といっても一見しただけではまず昨日との差は分からないくらいの違いです。
posted by hidaka at 15:07
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29857160
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29857160
この記事へのトラックバック