昨日、今日は撮影できないかもと予告しましたが、何とか間に合いました。明日・明後日は無理だと思います。昨日の時点で少しすき間になっていた部分に、ジグソーパズルのピースのように鉄骨がはまりました。
2009年07月22日
パズルのピース
posted by hidaka at 17:38
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30818007
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30818007
この記事へのトラックバック