今日もちょっと油断していたらこんなに暗くなってしまいました。まだ夕方5時前なのにもう真っ暗です。冬は寒さよりも時間の制約が大きいのがつらいところです。
2009年11月25日
また油断
posted by hidaka at 16:52
| TrackBack(0)
| 新東京タワー建設現場全景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33924174
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33924174
この記事へのトラックバック